そりゃ入らんわな(~_~;) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日、帰宅後にAWDマシンの

 

ICSチェックしましたところ・・・。


 

バックタイミングが・・・200?

 

あれ?2.8にしてなかったっけ?

 

色々思い出してみると

 

最初の頃に超どアンダーと

 

加速の悪さからICSチェックして

 

工場出荷状態に


一度リセットかけた事があったっけ。

 

で、そのままイジってなかったようです。


 

一応50に変更して

 

次の走行練習でチェックですね。

 

EVOが出始めの時に、バックタイミング

 

「2.8だと、バックしない問題」

 

ってありませんでしたっけ?

 

てっきりそれかな?

 

なんて思ってましたが、


単なるチェックミスでした。

 

念のために一回EVOは


全車チェックしよっかな?

 

超どアンダーも改善されてきてるから

 

ジャイロの数値も見直ししたいんだけど

 

どっかでサーキットの練習走行を

 

AWD一本に絞ってテストしなきゃですね。

 

あ〜・・・、


土日で連続練習したいなぁ・・・。