決断 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日、2/28(日)開催予定の

プロ模型さんでのデイレースに

(京商地元チャレンジ)

参加エントリーをしましたが

初めて、ノービスに

エントリーしませんでした。

一応、小さいながらも私にとっては

大きな決断でした。

最近の私やイノウエさんが参加すると

ワンミスで勝てない位バチバチな

レース展開になる事もあったかと思います。

でも、それってノービスじゃないですよね。

レースに初めて出て、圧倒的な完敗したら

次も出よう!なんて思わないですよね。

勿論、私の実力では、先輩レーサーに

まだまだ3分同ラップで走れない位

差がありますし、気持ち的には

ノービスなんですが、

プロ模型さんでも新規参加の方が

増えそうですし、私自身の

レベルアップの為にも

ノービスへのエントリーを控えました。

でも、当日マシンは持って行きますけどね。

と言うのも、もし万が一ノービスが

エントリー不足で不成立になりそうであれば

参加しますよー(^^)

さて、レースまではVRCかな。

金曜に放電して、土曜に仮充電

日曜にレース・・・かな?