今日はナロー | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日も休みではありますが

なかなか濃い一日でした(-。-;

午前中に子供と私の実家へ。

子供と一緒に散髪してもらい

両親と食事して、子供の誕生日が

近かったから、母親がケーキを

用意してくれていました。

誕生日当日は嫁さんが買ってきてくれた

ケーキでお祝いし、今日は追加で

またケーキ^_^

本当にありがたいです!

帰ってきてから

1時間だけですがサーキットへ!


今日の走行はナローのみでした。

今日のテーマは

合わせ直した電池の使用と

ナローでのプロポ操作の確認。

ってトコなんですが

やっぱり操縦の間隔が開くと

最初の5分位は感覚の復旧に

時間が掛かりますね。

でも、カーペットで練習してた時より

感覚の狂いはないですね。

電池の合わせも悪くなさそうだし

レースが楽しみです!

今日も3分2セットで

勝手に開催、イノウエカップ

が、開催されました。

ビリでは無かったと思いますが

攻め切れず、勝負所をもう少し

強気で走れるように、練習しないとだめですね。

最近の課題だった子供の野球の

卒団DVD作成も目処が立ったから

VRCの時間を作ろうかな。

やっぱプロポを握らないとダメですね。