もう少し! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日書いた、子どもの野球チームの


卒団DVDの件ですが

 

やっと出口が見えてきました(^^)

 

編集作業が終わり、DVDデッキでの


再生テストも終わり

 

あとは、必要枚数のディスク作成

 

ラベル印刷、貼付け、ケースの表紙作成

 

ってトコでしょうか?

 

23日の祝日に大会があって、


そこで配布したいとの

 

チームの意向があるので、


何とか間に合わせたいと思います。

 

で、23日(火)にスッキリして


試合に向かいたいですね(^-^)

 

で、28(日)にレースが一応決まりました!


♪───O(≧∇≦)O────♪

 

京商さんの地元チャレンジ2ndステージだそうで

 

久しぶりのレースになんで


滾りますね〜。

 

そして、新レギュになっての初レースですから

 

そういう面でも楽しみですね。

 

開催カテゴリーは

 

ナロー

ワイド

AWD

ノービス

 

とりあえず、フルエントリーを考えてますが

 

ノービス・・・、この前チラっと

 

フクモトさんから卒業の話もありました。

 

そろそろ真剣に卒業を


考えないといけないかもしれません。

 

イノウエさん、どうすんだろ?

 

日曜日の練習走行のイメージから

 

ちょっとワイドの車をイジりたいなぁ・・・

 


なんて思って出してみましたが

 

DVD作成が完了してからですかね。

 

フロントタイヤについては

 

ワイドとAWDは20でいこうと思ってます。

 

まだ、迷いながらなんですが・・・。

 

ただ、20だと、コケにくいんですが

 

アンダーが強いんですよね。

 

30にして探ろうかなぁ・・・。

 

もっと練習走行時間が欲しいなぁ。

 

さて、話題は変わりますが

 

最近は元プロ野球選手のYouTubeが面白くて

 

夜の作業中の楽しみの1つになってます。

 

清原さん、デーブ大久保さん、里崎さん、


田尾さん、岩本さん、片岡さん、


上原さん、藤川さん

 

結構テレビじゃ喋れないんだろうなぁって事を

 

話されているように思えます。

 

これを好きなタイミングで観れるんですから

 

テレビじゃなくてYouTube観ますよね。

 

もちろん私はこんなに面白い事を話せる

 

ウデはありませんので、ちょっとずつ趣味として

 

記録として、投稿してみようと思います。