充実の休み(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は朝イチから

子供の野球の練習!



基本はバッティングセンターなんですが

ブルペンやティー打撃のスペースがあり

様々な練習が出来る施設でした。

何より良かったのは

時間内はピッチングマシンで

打ち放題!

息子も積極的に参加して

かなりの数を打ち込んでました(^^)

ちびっこ野球からの大きな違いは

ちびっこ野球はティー打撃。

少年野球からは投手からの投球打撃。

タイミングの取り方から

ガラッと変わるので

まだまだ戸惑う部分が多いようです。

こればっかりは、数をこなして

慣れ、体で覚えるしかありません。

親子で一緒に向き合おうと思います。

帰ってきてから

買い物。

なんと今日は気温がプラスだったので

久しぶりに洗車(^-^)

そして

サーキットへ!!


ワイドがメイン走行になりましたが

新ボディのテストですね。

なかなか良いと思いますが

FW14Bイメージのカラーリングで

私の世代のFW14Bって無敵の強さを誇り

圧倒的なイメージがありますが

私の腕が追いつきません。

もっと練習しないと・・・。

さて、2/28は地元チャレンジ

2ndステージの予定!

これは、開催しそうな感じがしています。

これに向けて何セットか電池の

入れ替えしようかな?