明日は、どうかな? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

最近、やっぱり時間に追われてますが(-。-;

 

1つずつ、やる事を消化していってます。

 

昨日書いた、スキーの転倒ダメージは

 

完全に抜けてませんが、


ちょっとずつ回復してます(^^)

 

明日は、朝から子どもの野球の練習。

 

初めて行くところなので、せめて道順くらいは

 

予習しておかないとダメですね。

 

午前中に終わる予定なので

 

終わって帰ってきたら

 

近所のスーパーで特売日なので買い物。

 

で、時間が許せばサーキットへ行きたいなぁ。

 

で、残った時間で子どもの野球の


卒団DVD作成かな。

 

かなり作業的には終盤にきてますが

 

ここにきて、コピー用ディスク、


ラベル、ケースの購入。

 

など、色々と詰まってきてもいます。

 

締め切りは23日の祝日(ーー;)

 

いやぁ・・・間に合うかなぁ・・・。

 

本当は今、使用していて、


電飾装備していないボディに

 

簡単にフロント2灯の


電飾装備させてしまいたかったけど

 

このDVD作成が終わるまでは封印ですね。

 

さて、そんな中でも


ちょっとだけチャレンジ中のモノが。

 

チャンネル作ってみたのはイイけど

 

レースが無いからほぼ放置状態のYouTube。

 

せっかくだからiPhoneから作れないかな?

 

と、思っていろいろチャレンジ中です。

 

なんとかもう少しで投稿出来る動画が作れそう。

 

当分は最初の挨拶とか無しの動画かな。

 

麻婆さんやはたけっちさんみたいに

 

うまくしゃべれればいいんだけど

 

なかなか思うようにいかないんですよね。

 

人と話すのと違って、動画でカメラに向かって

 

しゃべるのって、難しいですね

 

何事も焦らずチャレンジっすね。