ダメージ・・・(ーー;) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は子どもと一緒に

 

またスキーに行ってきました(^^)

 

なんと、今年は作っていなかった

 

スキー用のジャンプセクションが

 

作られていたんです。

 

子どもは大喜び!


写真は撮り忘れましたが(-。-;

 

何度も元気に飛んでました。

 

で、追いかける私がついていけず


油断した時に

 

結構ハデな転倒・・・。

 

あんなにハデに転んだのは

 

いつ以来だろうか?


って程、強めに転びました(>_<)

 

転び方も良くなくて、顔を地面に痛打(TT)

 

ちょっとだけど鼻血も出てしまいました。

 

鼻血はすぐに止まり


大したことはなかったんですが

 

額を打っていた事が結構なダメージで

 

一晩明けても、まだダメージが抜けません。

 

歳だなぁ・・・(−_−;)

 

と、思うと共に、「大ケガしなくて良かった」

 

と、これからのスキーや野球に対して

 

気を引き締めるのでした。

 

野球も子どもの少年野球のアドバイスの時に

 

自分がプレーしている方が伝え易いかな

 

と、思ってのプレーなので

 

子どもが少年野球を卒団すると共に

 

自分も引退を考えないといけませんね。

 

そうなったらラジコン一本です。

 

まぁ、そのラジコンですが

 

最近は部屋の中でのクローラーが

 

ちょっとした楽しみです。




 

こんな感じの小物でも、充分に

 

トライアルの対象になります。

 

雪があるうちに、屋外もやっとくかな

 

もちろん家の前だけど(^^)