バクダン低気圧・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

北海道は数十年に一度の

 

猛吹雪、バクダン低気圧にやられて

 

空、海の経路が断たれているようです(-。-;

 

ニュースの映像を見る限り

 

とてもじゃないけど

 

「運行してくれよ!」なんて

 

口が裂けても言えない感じですけどね。

 

安全第一ですね。

 

それにしても、

 

マイナス2ケタの気温から、


先日はプラスで雨が降り

 

また連続でマイナス気温の日々。

 

そしてバクダン低気圧ですか?

 

札幌ってこんな天気でしたっけ?

 

さて、レースに向けてバッテリーを

 

1回充電、放電してから、

 

計測してセルフマッチドっすね。


 

充電、放電は放置時間が長いので

 

DVD作成の傍らにできますからね。

 

久しぶりのレース、タギりますね〜。

 

楽しみなのは、新レギュでの

 

自分のレースも楽しみですが

 

ベテランドライバーさん達のバトルですね。

 

特にナローは速度域が下がって

 

ドッグファイトの機会が増えると予想してますが

 

どうでしょうね。