昨日出ていた2021年新レギュ(仮)
まだジックリとって言うワケではありませんが
見たところの感想は
全体的に速度域を落としたんですね。
そして、タイヤですが
両面テープによる外径アップは
NGとのことですが
グラステープやセロテープによるものは
どうなんだろ?
タイヤの加工は禁止してましたが
ホイルの加工に関しては触れてなくないですか?
なんて重箱の隅をつつかなくても
カサマシは禁止なんですかね。
ホイルを無加工で、タイヤのゴム厚だけで
規定の範囲のタイヤ径にしなくては
いけないのかな?
FWDは苦戦しそうだなぁ。
20や40使うと推進力に影響出るだろうし
30ローハイトでも転がってたからなぁ。
どうしよ(−_−;)
プロ模型のピットでチラ見だなぁ。
エキスパートドライバーの皆さんが
ブログで新レギュセッティングを
公開してくれるのを
震えて待ちたいと思います。
そして、緑モーター1つ
用意しないとダメですね(^^;;
今GP6用に1つしか保有していないので
ナローの交換用がありません。
ワイドはプロ模型レギュの青ワイドを
そのまま流用できる感じですね。
オープンは現在の赤ワイドを
そのままでイケますが
プロ模型のオープンクラスに
入っていける感じが全くしませんので、
開催時の足りない時の人数合わせ用に
一応セットしておこうと思います。
エンデュランスとプロダクションは
やめてしまうんですね( ̄O ̄;)
という事は、プロダクションの初代王者の
シバザキさんが、
このまま永久王者になるって事ですね。
プロダクションクラスは個人的に好きだったので
マシンは残して、たまに走らせようと思います。
まぁ、とにかくフロントタイヤですね。
削りや、逆履きの禁止など
フロントタイヤの様々な意見に対する
京商さんからの回答が
今回のレギュになってるのかな?
とは、思いますが、私は以前にも書きましたが
モーターの方をなんとかして欲しいと思います。
どうやって測定しますか?
測定器って売ってます?
新モーターになって、開封厳禁になってますが
開封時オーバーとかないですか?
レースでいきなり車検落ちとかありません?
各ドライバーが納得するためにも
ぜひ!安価な測定器をお願いします!!