メリークリスマス! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

電池管理ができなくても

 

40歳からのラジコンレーサーに

 

サンタクロースが

 

来たーーー!!


 

これで少しはミニッツやってる人っぽく


見えるかな?

 

ナローもプラマウントに交換してみました。


 

コースレイアウトも変わらないだろうから

 

実走テストしてみて

 

そのままプラで行くか、

 

MJに戻すか

 

決めたいと思います。

 

さて、色々なブログでも触れられている

 

こちら!


 

私もこの車に1票入れております。

 

もちろん今のナローのワンメイク状態を

 

崩してほしい!

 

という願いも込めて。

 

でもね。

 

AWDでの発売なんすね・・・。


 

ってコトは、ホワイトボディで


ホイル付きの場合

 

AWD用のホイルが付いてくるんですよね。

 

京商さ〜ん!


ドリフトクラスやってない現在で

 

AWD用の前後ナロー幅のホイルが増えるより

 

MR-03用のナロー幅、ワイド幅でホイルを

 

入れてくれた方が有難いのですが、


ダメですか?

 

MRのオフセットいくつなんだろ?