こんな感じ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日のミニッツ4×4ですが

 

朝の少しの時間ですが

 

写真を撮るついでに

 

ちょっと走らせてきました。

 

こんな感じの所で


 

こんな感じになりますね。




 

ミニッツ4×4では、タイヤサイズの関係で

 

越えられない段差もありますが、

 

そこを越えて行くルートを探したりするのも

 

楽しいですね(^^)

 

CC-02やCC-01を持っていないので

 

比較対象がGF-01やG6-01ですが

 

ミニッツ4×4の私が思う良いところは

 

・走行音がそれほどうるさくない。

・タイヤ跡が残ったり、芝を削ったりしない

・ぶつかってもケガをしない

・走行時間が長い

・単4電池はどこでも買える

・100均の充電電池でも良く走る

・小さいので気軽に持って行ける

 

あたりでしょうか?

 

即決して買える額ではないと思いますが

 

その分は楽しめると思いますよ(^-^)

 

あ、何度も書きますが

 

「疾走感」はありません( ̄▽ ̄;)

 

ミニッツバギーのようなスピードはありません。

 

なので、疾走感を求めたり

 

オフロードでのジャンプとかを楽しみたい人は

 

別のモノを探す事をオススメします。

 

雪が降ったら雪上でもやってみたいですが

 

雪上はタイヤが空転しそうで

 

ちょっと厳しいかな?

 

いずれにせよ、冬が楽しみです。