雨・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は、雨です。

 

結構な降り方ですので


 

明日の子供の野球の練習があるかどうか・・・。

 

夜更け過ぎに雪へと変わる気温ではありませんが

 

そろそろ車のタイヤ交換も考えないと

 

いけない時期に来ちゃいました。

 

さて、そんなコトより

 

次の日曜日はプロ模型さんでのデイレース。

 

地元チャレンジです。


 

もちろん、対象のナローとGP6も

 

頑張りますが、プロ模型さんには

 

ファイナル出走権保持者が何人もいて

 

エキスパートクラスが成立しちゃう位なんです。

 

なので、私にとっては、ノービス以外で

 

Aメインに残る事は、かなりの大ゴトなんです。

 

自分に出来る最大限の準備をして頑張ります。

 

そして、今回のノービスも


多数のエントリーがあるようです。

 

雰囲気的に、そろそろ私やイノウエさんあたりは

 

ノービス卒業を通告されそうなので

 

出られるうちに、勝てるレースがあるうちに

 

しっかりと、勝ちを狙いたいと思います。

 

なんて入れ込み過ぎると、悪循環になるから

 

しっかり「トランキーロ」を忘れずに


焦らず挑みます(^^)