省スペースで | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

写真を獲り忘れてしまいましたが

 

公園に行った時にミニッツ4×4で


 

結構面白かったので

 

また行くと思います(^^)

 

写真はその時に撮ってきます(^^;;

 

で、何が面白かったかと言いますと


クローラーの走破性です。

 

公園の木の周りに伸びている

 

木の根ですが、丁度良いコースになります。

 

1〜2平方メートル位のスペースで

 

充分楽しめました。

 

最初は「この根を乗り越えられるか」

 

「この根をたどって、木まで行けるか」

 

なんてやってましたが

 

チェックポイントを決め、

 

全部通過し、ゴールするまでのタイムは?

 

なんてやってみると、案外時間を忘れて

 

楽しかったです。

 

え・・・、もちろん一人ですよ( ̄O ̄;)

 

そんなコトはどうでもいいんです

 

ちょっと空いた時間に家の近くで

 

楽しい時間を過ごせる。

 

しかもサーキット走行とは

 

違う種類の楽しさの発見がありました。

 

クローラー

 

案外、もっと楽しいカテゴリーかもしれません。