単独の外ラジ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

なかなかレースが開催できませんが

 

仕方ないですよね。


インターハイが中止になる位ですから。

 

高校生にとって人生を賭けてる人もいると思いますが

 

まさかの中止。


決断した大人も苦渋の決断だったと思います。

 

私も大学卒業まで、


真剣に野球に取り組んできました。

 

日々の生活において、野球を中心とした生活を送り

 

自分で選んだ道とはいえ、色んな事を犠牲にし

 

必死に取り組み、お金では買えない

 

プライスレスな経験をしてきました。

 

試合に勝った時の無意識で出た雄叫び

 

全身の血が沸騰するような感覚

 

恐らく公式戦でしか体験出来ない事だと思います。

 

何て書いたら良いか分かりませんし

 

どんな言葉が適切かわかりません。

 

高校生だと、人生の半分位、


それ以上の時間を費やしてきたはず。

 

なんとか救済してあげてほしいなぁ。

 

さて、似合わないマジメ話はここまでにして(^◇^;)

 

単独の外ラジです。

 

うちで遊ぶのも今は大事ですが、

 

たまには外に出て日光を浴びないとね。

 

ってコトで外ラジです。


 

公園には誰も居ません。

 

誰かいたらGF−01なんで


ぶつかったりしたら危ないから

 

やめようと思いましたがラジコンと散歩です(^^)

 

最近はアクションカメラも豊富で

 

車載映像が簡単に撮れそうですよね。

 

チャレンジしてみたいと思います。