連休は | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

大型連休に突入しますね。

 

在宅勤務や行動、営業自粛で

 

既に突入している方もいらっしゃるかと思います。

 

いつもの年ならウキウキするはずが

 

不安と警戒、牽制の中、微妙な感じの連休です。

 

レース開催もなく、(まぁ出来ないですよね。)

 

サーキット走行にもなかなか行けないので

 

電池の放電・充電は定期的にやっときます。


 

タミヤさん、京商さんから


新製品の発表がありましたが

 

京商さんは1/12なんですね(恐らく)

 

ミニッツと称する4×4を出して

 

続けてミニッツとはならなかったですね。

 

ボディは出るみたいですけど。

 

タミヤさんの新製品

 

フォーミュラEのようです。


 

写真で見た感じですが、コレ、対応ボディが出れば

 

MR-03でも載るんじゃないですか?

 

フロントキャッチ次第でミニッツも

 

フォーミュラEが出来そうな感じです。

 

でも、やっぱりMF-020出てほしいなぁ。