楽しむためには(^◇^;) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

全開の記事で家でのミニッツAWDによる

 

縦列駐車、車庫入れにトライしてみようと

 

考えてましたが

 

嫁さんから「めっちゃうるさい!」と

 

お叱りの声が(−_−;)

 

何か方法を考えなくてはいけません。

 

でも、その短い時間の中でトライしただけでも

 

案外楽しかったです(^^)

 

YouTubeでも車庫入れ選手権なる動画がありました。

 

これ、ミニッツでも出来そうですね。

 

ミニッツカップの会場で一発勝負のイベントで

 

できないですかね?

 

スペースもそれほど必要ないと思いますが。

 

いや、そんな事より、嫁さんがキレてた

 

「音」対策をしなくては。

 

フローリングの廊下でやったから響いたのかな?

 

でも敷くカーペットとか無いし

 

何か考えないとね( ̄O ̄;)