うちで遊ぼう3 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日、ドリパケナノを書いたばかりですが

 

今回はその時に触れたミニッツAWDスポーツ(^^)


 

こちらの方が、断然扱い易い!

 

やはりジャイロってスゲー!

 

と、実感しました。


ちなみにこれは真壁刀義選手イメージ86です。

 

さて、遊ぶにしても定常円や8の字もありますが

 

車庫入れ

縦列駐車

 

この2つにチャレンジしてみようかと思います。

 

まだユーチューブにチャレンジしてないけど

 

この自宅待機期間に開設チャレンジしてみるかな?

 

まぁ、車庫入れと縦列が出来なければ

 

動画も撮れませんし、失敗動画ばかりUPしても

 

「なんだこの動画?」ってなりますよね(-。-;

 

最近、動画のリレーとか流行ってますよね。

 

熱男とかキャッチボールとか

 

行動を自粛して、人と接しないようにしていても

 

それでも誰かと繋がっていたいって事なのかな。

 

う〜ん・・・、レースがしたいなぁ。

 

ラジコンも何か動画リレー出来ないかなぁ。