うちで遊ぼう2 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

京商さんからAWDのおすすめ、家での走行

 

開発話なんかも出てまして

 

ブログを読ませていただいているみなさんも

 

反応があるようですが

 

私もAWD持ってます(^^)

 

サーキットで使っているMA-030

 

数年前の誕生日に家族に買ってもらった


MA-020スポーツ

 

ちゃんとメンテしてますよ(^-^)

 

強化期間の時にかなり練習し

 

ドリフトの面白さに目覚め

 

本腰を入れようかと思った矢先のクラス消滅(ーー;)

 

感覚を忘れてしまわないように、


そして

 

やっていて楽しいから、


練習は少しずつやってます。

 

でも、カーペットやフローリングと

 

ウレタンの路面では、全く動きが違います。

 

カーペット路面での練習期間が長かったので

 

合間にカーペットドリフトもやってましたが

 

よく見るラジドリの動きと一緒で

 

速度はそれほど速くないので

 

しっかりジャイロを効かせれば、

 

案外早めに扱えるようになりました。

 

ウレタン路面でのスプリントドリフトの方が

 

難しいと思います。

 

さて、せっかくの、この機会ですから

 

家ドリやってみたいと思います。

 

車庫入れとか、縦列駐車なんかも面白いですね。

 

そして、忘れていたコイツを発見!


 

ドリパケナノ!

 

ステアリングは全開かOFFにしかならず

 

ジャイロもありませんが、家ドリならコイツでしょ!

 

ミニッツが出来ない場所でもコイツならイケる!

 

はず( ̄O ̄;)

 

まぁ、面白そうだから、折角持ってるから

 

家ドリ、始めてみます(^ω^)