テストランが楽しみだ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

日々のメンテナンスの中で、少しずつ

 

あ〜でもない、こ〜でもない

 

なんて考えながらイジってみていた


フォーミュラですが



 

なんとか配線がボディ内に納まりました(^^)

 

VE化にチャレンジして基盤を載せ変えたのは

 

良いけど、モーターの配線が干渉して

 

ボディが閉じられないという問題と格闘してました。

 

さて、いよいよテストランだな!

 

なんて思ってましたが、

 

ジャイロ乗せるの忘れてました( ̄O ̄;)

 

コレは010だから、自分で乗せるトコを考えないと

 

とりあえず015を丸パクリかな( ̄◇ ̄;)

 

京商さ〜ん!クローラーの次は

 

フォーミュラに着手してくれませんか?

 

ボディはF1じゃなくても、

 

スーパーフォーミュラでも

 

形だけ少しずつ変えて、


タイプA、B、Cなんて感じで

 

ホワイトボディのみでもイイと思います。

 

塗装は勝手にやりますから(^-^)

 

ボディアイデア募集の時にも書いたかもしれませんが

 

フォーミュラ、やって欲しいなぁ。

 

GLレーシングのF1やればいいのかもしれませんが

 

せっかくベースがあるんだから、


MF020出ないかなぁ(^◇^;)

 

コロナの影響でクローラーも製造が追いついてない中

 

また新ジャンルのお願いなんて夢ですが

 

もしかしたら密かにフォーミュラを待ってる人も

 

案外いるのではないでしょうか?

 

全てはこの緊急事態が


終わってからになるのでしょうが

 

HMにせよ、フォーミュラにせよ

 

ミニッツには楽しいジャンルがあったんですね。

 

ドリフトの火も消えようとしていますが

 

なんとか、再燃してほしいなぁ。