4/11(土)練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

4/11(土)はナイトレースの予定でしたが、

 

はい、中止です。

 

仕方ないです。

 

でも、練習走行には行きました。


 

この日は、ナローより

 

プロダクション、FWDの方が多めに走りました。

 

基礎練習走行でナローに向き合う事が


多くなってきた中で、少ないながらも


感覚を忘れてしまわないように


走らせていましたが、

 

走らせる度に気になる事を家に

 

持ち帰り、少しずつ家でイジっていました。

 

で、最近、少しずつですが


言う事を聞いてくれるようになりまして

 

11日の走行では、嬉しくて、つい、長く走りました。

 

最近ナローが多かったせいか、感じたのは

 

ブラシモーター、楽しいですね(^^)

 

FWDは買った時から思ってましたが、

 

独特の操作性がありますが、


FWDって楽しいです(^-^)

 

あとは、この感じをレースで試してみたいですが

 

それはこの時期ですから、


トランキーロ!ですね。

 

さて、昨日記事に書いた

 

ベストラップ更新タイムトーナメントですが

 

おそらく日程的に私は11日の走行タイムが

 

基準になると思います。

 

それまでの練習期間は恐らくありませんので

 

とりあえずメンテして、リヤタイヤを交換かな。

 

レースとは違う自分との戦い、ドキドキします(^◇^;)