転売止めてくれ! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

早速こういう輩も出ているようですね。


こういう事する輩がいるから

本当に欲しい人の手には渡らないんです( *`ω´)

面白い転売防止策を

もんちぃさんの記事で見かけました。

https://www.rcmonkey.jp/2020/03/blog-post_29.html?m=1

その場で即開封、動作確認(^^)

まぁ、新コロの騒動が収束して

中国の工場が稼働して製品が流通すれば

転売なんて事も、無くなるんでしょうが

これも仕方のない事なんでしょうか?

なんだか、腹立たしく、悲しいですね。

もしかしたら、4×4が面白くて

タミヤのcc-01やcc-02を買おう!

なんて人も出てくるかもしれませんよね。

転売ヤーはラジコン界の

発展にも悪影響を及ぼしているのでは?

とりあえず、いつになるかわからないけど

第二ロットを気長に待つかな(^^)