フっと思ったお願い事 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

日々、少しずつメンテしながら

 

作業台に向かっていると

 

偶然ですがコイツが目に入りました。


 

公式レース参加の証、ミニッツステッカー!

 

初めてもらった時はかなり感動しましたが

 

枚数が増えてくると、思う事があります。

 

「コレ、別バージョンないのかなぁ」

 

「ミニッツのボディに


貼れる位のサイズにならないかぁ」

 

など、思う事が増えてきました。

 

パーツボックスやセッティングボードに貼り、

 

ラジコン関連の持ち物なんかに貼り

 

それでも貼るのって限られてきますよね。

 

でも、ボディに貼れたら、貼ると思うんですよね。

 

公式戦も自粛、4×4も発売が終わって

 

今がチャンスなのでは?

 

「京商さ〜ん、ステッカー変えませんか?」

 

なんならデザインはそのままでいいから

 

オートスケールやホワイトボディに貼れる

 

サイズになりませんか?

 

もしかしたら先輩ドライバーの皆さんが

 

とっくに京商さんに直接要望されている方も

 

いらっしゃるとは思いますが

 

私からも改めましてリクエストしたいと思います。

 

「何言ってんだよ!いらん事言うな!」

 

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

ミニッツのボディに貼れる位の


サイズにならないかなぁ

 

なんて淡い期待もしています。