日曜日はイベントレース(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日の土曜日はナイトレースでしたが

次の日曜日は、プロ模型さんでの

年に一度のお祭りレース!

正月の関係で、レースが続きます(^.^)

毎年恒例耐久レースが開催されます。

毎年変わるレギュレーション

必ずある消灯タイム

レースの合間に行われるミニゲーム大会

今年は何があるんだろ?

ちなみに今年は緑モーターのAWD限定!


写真は自分の030ですが、マシンは

チームメイトにお任せしております。

ドリフトからグリップそしてドリフト!

時間帯で変わります。

楽しみだなぁ(^^)

グリップの時はフロントタイヤ大事ですね。

AWDグリップは030導入時に少しやったけど

かなり難しくて、すぐに

ドリフト仕様に変えたから( ̄O ̄;)

走りながら慣れるしかないかな。

まぁ、トランキーロですよ。

お祭りだから楽しみます(^-^)