毎年恒例のプロ模型耐久レース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は毎年恒例のプロ模型さんでの

耐久レース!

ホントはその後の大忘年会も

物凄く魅力的なんですが

レースに参加出来るだけでも

ありがたい事です(^^)

今年で3回目の参加ですが

毎年楽しみにしています。

仕事が変わっても、このレースだけは

なんとか続けて参加したいと思います。


先輩ドライバーの皆さんが考えられた

オリジナルの立体交差レイアウト


12時から18時までのレースで

3人、4人のチーム戦です。

チーム名は「中央レーシング」ですが

いつのまにか「トランキーロ」に

変わっていたような?

レース後半に消灯タイムもあるので、

電飾は必須です。


間にイベントのミニゲーム大会があり

もちろんポイントが加算されます。

奥に見えるバンクも突然できたり

長い時間のレースですが

運営を担う皆さんのおかげで、とても楽しい

レースでした。


結果、今回初めての表彰台!

3位!

来年のミニッツライフも良い事がありそうです(^^)

そして、最後のジャンケン大会で

最近勝てない自分に代わり、一緒に来ていた

息子に託しました。

その結果、なんと、一抜け!


N-MM2/5600KV(青モーター)MR-03EVO

を、ゲットです♪───O(≧∇≦)O────♪

息子よ、ありがとう!

一足早く、自分にサンタクロースが来ました!

今年、特に後半は、あまり良い事がなく

不安に過ごす日々がたくさんありましたが

前を向いて頑張っていれば、良い事もあるんだな。

なんて思い、最高の形で一年を

締め括る事ができました。

来年もレース活動頑張ります!

もちろん、焦ることなく、自分なりにね。

トランキーロ!あっっっせんなよ(^^)b