仮想中京大会 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

中京大会の初日の結果が出てました。

参加された皆さん、お疲れ様でした。

2日目を控えている皆さん、頑張ってください!

強化期間中に取り組んだドリフトの練習走行で

8分走をやってみたことがありました。

単独走行ですが、この時の記録を当てはめてみると

30周、8分11秒92

ベストラップ:14.93、平均:16.38

一応Aメイン5位に相当するのでしょうか?

ドリフトは色々な事に活かせるかな?

と、思い、強化期間に積極的に取り組んで

走行を重ねてきましたが、まだまだ

練習が必要ですが、レースエントリーを

視野に入れて練習もしてみようかな?

強化期間が終わった後は、なかなか

サーキットには行けないだろうから

そう簡単にはいきませんが、

選択肢が一つ増えたのかも?と思います。

こういった、自分はどの辺りにランクされる?

っていうのも、共通予告レイアウトがあって

フルコースの環境があれば比較も可能ですね。

改めて自分の環境に感謝です。

来年は予告レイアウト制やるのかな?