参考書?私のイチオシです(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

中京大会ですね!

参加されている皆さん、頑張ってください!

さて、強化期間も終盤、

もう終わりを迎えようとしています。

あっと言う間でしたが

この期間に自分の中では

少しは変われたかな?と思います。

さて、昨日少し用事があって

行った先にあったマンガ


capeta(カペタ)

少年期のカートから

成長を経てフォーミュラ、マカオGPへ

といった内容なんですが

走り方やレースの考え方なんかも

お!っと思う事も結構書いてありました。

実は、この作品は以前読んだ事がありましたが

レースをやるようになってから読むと

また違った感じで読めました。

イニDやメカドック、F

色んなマンガがありますが、私のイチオシです(^^)