緑モーター単品発売! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

強化期間も終盤です。

来週から新天地ですので

仕事に慣れるまでは

触ってる場合じゃなくなる?

トランキーロ!あっっっせんなよ(^^)

息抜きは大事!

サーキットに行く時間は確かに無くなると

思うけど、強化期間は走行重視だったので

暫くはメンテ中心にマシンに触ります。


色々な所で見ましたが

緑モーター単品発売なんですね。

あとは、新レギュが楽しみです!

週末は中京大会。配信が楽しみです。

今日の走行はFWDとドリフト。

FWDの8分走では

3回のフェンスヒットで41周(-。-;

タイムは8分01秒09

42週行きたかったなぁ>_<

ドリフトもどんなものか3分走と8分走

3分12周、8分30周。

ドリフトに関しては基準がわからないので

中京大会のタイムをみたいと思います。

ドリフトの恩恵なのか

細かいアクセルワークが少し

出来る様になってきたのかもしれません。


やってて楽しいし、ドリフト、案外お勧めです(^^)