11/20の練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

バタバタしていて

なかなか、ゆっくりと

1日の練習を振り返れておりませんが

楽しく練習やってます。

今日もFWDの8分Runがメインで

各カテゴリーのフリーRun。


41周、8分07秒10

ベストラップ:11.49、平均:11.88

平気とベストラップの差:0.39

41周に入れました!

単独走行だし、ベストラップ、平均共に

もう少し詰めていきたいけど、

41周に入れたのが素直に嬉しいです。

強化期間も、あと少しです。

日曜日のレースには参加出来ないけど

先輩ドライバーの皆さん、プロ模型の店長さんに

助けて頂きながら充実の日々を過ごしております。

最後までしっかり走ります。

転職準備期間という

本来であれば、気持ち的に不安定な期間を

充実感のある日々を過ごし

優しく、素晴らしい人達に会わせてくれた

ラジコンという趣味に、改めて感謝です。