11/21の練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日も元気に走ってきました!



メインはFWDとプロダクションの


タイムアタック!


今日は8分走は封印です。


と、言うのも、最近レイアウトはCで固定。


で、最近ノービスをHMで一緒に出ている


イノウエさんが、赤ワイドで


10秒チャレンジ」にトライしています。


何度かクリアしているのですが、


イノウエさんの指導員(?)の皆さんから


「誰も見てないからNG


との判定が( ̄◇ ̄;)


なので連日イノウエさんは挑み続けているワケです。


自分も赤ワイドでやってみましたが


扱い切れず、青ワイドの方が速い感じ(--;


そこで、今課題として取り組んでいる


FWDとプロダクションでタイムアタックに


向き合ってみる事にしました。


まぁ、ベース速度アップの目的もあるんですが。


単独8分が、かなりの確率で固まってきたので


ここで、ベース速度アップの為タイムアタックを


考えていたので、


丁度良いタイミングだと思いました。


目標は、FWD:10.99


プロダクション:10.50



FWDはクリア(^-^)


プロダクションはダメでした(T . T)


タイムアタックで2、3、4コーナーでは


自分のライン取りと


減速ポイントが少しズレていた事に気がつきました。


コレに気がついただけでも、今日は


8分走をやらず、タイムアタックだけにした


甲斐がありました(^^)


このラインと減速ポイントで明日は


出来れば2分走2回と、8分走1回を


FWDとプロダクションでやってみたいと思います。


さて、最近何かと触っているHMですが


フリマアプリでボディを安く買えました。



フィットです。


安くと言っても定価位です。


最近、ビートルもクーパーも5,000円位で


出回ってるから買えません。


どこかで定価で売ってないかなぁ。


カラーリングはもちろんファイターズ!


頼むからユニフォームデザイン


変わらないで(O;)


デカールを今までは、ファイターズのロゴと


ファイターズ協賛スポンサーロゴにしてたけど


今回からファイターズのロゴと


日本プロレスL.I.Jのロゴで作りたいと思います。


楽しみだけど、そこはトランキーロ!


焦らずじっくり作ります。