11/15の練習走行 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

絶賛強化期間中です!

で、強化されているか?

結果は

トランキーロ!あっっっせんなよ(^^)

撒いた種はその瞬間から発芽などしません。

自分のモノになるのはもう少し先だと思うけど

それでも自分の為になると信じ、モノにする為

強化期間はひたすら向き合います(^-^)

それが楽しくもあるから、やりますが。

昨日(11/15)もFWDとプロダクション中心です。

昨日はFWDのセットをいじりながら

FWDの8分走3本

プロダクションの8分走1本

タイムは撮り忘れましたが( ̄O ̄;)

14日と周回は変わりませんでした。

そうです。フェンスヒット数も

変わらなかったんです。

ヒットしてしまう時間帯はいずれも序盤(-。-;

開始3分から4分あたり。

FWDもプロダクションも同じです。

これは、スタートからの緊張感が薄れ

集中が一度切れているんでしょうか?

課題がまた一つ出来ました。

3分走では無かった事なので、

可能な限り8分走を続け、身体に8分のリズムを

覚えさせたいと思います。

もちろん、2分、3分、4分走も間に入れます。

だって、予選は2分か3分

決勝Bメイン以下は4分ですよね。

どちらかといえば、今の私にとっては

こっちの方が大事かもしれません。

3分、4分に、入れ込んで集中して走る!

来週は時間別のレースタイムランも混ぜていきます。

もちろん息詰まってギラギラしながらだけでは

ありません。


コイツもたまに走らせて焦らずやります。

どこかにビートルのホワイトボディ

定価でないかなぁ。

エアロもあったらしいんだけど、

ヤフオクにも出てこないし

コンパクトクラス復活して欲しいなぁ。

帰る寸前にエキスパートドライバーの

山本さんがいらっしゃいまして

質問したり、お話をさせて頂きました。

短いお話の中で、私のプロポの設定の方向性の

修正ポイントを教えて頂きました。

山本さん、ありがとうございます!

早速、設定変更して、修正しました!

実走テストが楽しみです!