””ミニッツのモーターについて”” | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

トップドライバーの皆さんが

緑モーター登場により

様々な見解を書かれてましたので

自分も乗っかりたいと思います(^^)

私の希望・予想は

ノービス:緑6T
ナロー:緑ピニオンフリー
ワイド:青ピニオンフリー
オープン:赤・銀ピニオンフリー
ドリフト:青ピニオンフリー

こんな感じですが

緑導入に伴い、やはりHMの

コンパクトクラス復活を願います。

ボディは国産の軽自動車で。

そして、プロダクション、FWDに

EVO公認が来る可能性もあるのでは?

なんて予想も僅かにしています。

EVOにもブラシモーターありましたよね?

でも、買う人なんていないんじゃ?

って思ってますが、もし、

プロダクションやFWDにEVO基盤が公認されれば

使用マシンもガラッと変わりますよね。

プロダクションクラスのコンセプトが

箱出しの仕様でという事で難しいかもしれませんが

FWDに関してはMA-030の登場で案外アリなのでは?

などと考えてます。

確か、初売り用の福箱ってFWDのセットに

AWDコンバージョンパーツ入りでしたよね?

ってコトは、

030だって、外せばFWDになるってコトですよね。

まぁ、発売当初からAWD化、VE化されてる方も

おられたと思います。

FWDのEVO公認、どうでしょう?

書いてて思いましたが

RWDとFWDって、そろそろ

送信機レスのシャーシのみのキット

発売して欲しくないですか?

持ってる人はプロポだけ増えていくし

432持ってると、開封もしないですよね。

これは、叶って欲しいなぁ。