日曜日は月例レース! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

次の日曜日は月例レースです(^^)

ええ、モチロン参加します!

開催クラスは

ワイド(赤)
ナロー
FWD
プロダクション
ドリフト
ノービス

ワイド以外にエントリー(^-^)

ノービスはまたHMで走行予定です。

ちなみに、先輩ドライバーの皆さんから

「もうノービスに出たらダメだよ。」

と、言われるまでノービスにはエントリーします。

他のカテゴリーでは、皆さんが明らかに格上!

同レベルの皆さんとチキチキバトル出来るクラスを

自分から手放したりはしません( ̄∀ ̄)

日曜日は子供も連れて行くし、勝てないと

何言われるか分かりませんが、それでも

土曜ナイトレースで悔しい思いをしたHMに

リベンジの機会が欲しいんです。


今日の走行はナローとHM

この後、プロダクションとFWDも走らせましたが。

ナロー、プロダクション、FWDのタイヤを

先日、削ったモノに変えてみました。

これもウレタンで走行させてみてですが

レースで使えると嬉しいですね。

カーペットでは何の問題も無く好感触。

日曜日はなるべく早くサーキット入りして

練習走行で車に合わせていきたいですね。

ドリフトも元々走れてはいませんが

走らせると楽しいので、エントリーしてます。

モーターも赤に変えましたが、青に戻そうか

悩み中です。速すぎて扱えてないので

1周トータルで青の方がもしかしたら良いのでは?

なんて思ってます。

明日はドリフトもやってみようかな。

もう少しでミニッツカップ北海道大会の

エントリーが開始になりますね。

エントリーも決まってるし、

なるべく早くやっとこうかな。