今更ですが | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日もバタバタな一日を過ごしてました(-。-;

なので走行もあまり出来ない感じでしたが

とりあえずFWDとRWDの4分ずつ一発勝負。


RWDは走行後に「ハ!」っと気が付きましたが

タイヤがウレタン走行後の

ラジアル30のままでした( ̄◇ ̄;)

とりあえず続行しましたが、カーペットの30は

スピンしまくりです(><)

でも、スロットルの練習にはなるのかも。

前半は連続ヒットしまくってましたが

後半はうまくコントロールできたと思います。

案外良い練習になるのかも。

FWDは相変わらずコーナーから立ち上がる

モーター回転数の上がりが遅い感じ(−_−;)

ラインをもう少し丸く走れるようにして

減速自体を少なくするのと

減速ポイントを早くして、握りながら

コーナーを出るように意識してみようかな?

それから使用プロポの432PTですが


ステアリングの項目は色々とイジってみましたが


スロットルの項目は手を付けていません。

今更ですが

この項目も走行テストしながら設定変更を

試してみたいと思います。

折角付いてる機能なんだから

活用してみたいと思います(^-^)