レースの後にやってみる | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

土曜日のナイトレースからもうすぐ

一週間経過しそうですが

仕事が忙しく、なかなか走行時間の確保が出来ず

四苦八苦してますが、そういう時程

メンテ!

レースに心掛ける「トランキーロ」を

こういう時にも自分に言い聞かせます(^-^;

走れなくたって、やる事はいっぱいあります。


手持ちの電池を一度放電。

明日、1セルで充電します。

走る時間が、無いながらも、4分一発勝負でRun(^-^)

写真は撮り忘れましたがFWDで走行。

開始から順調でしたが

3分辺りでフェンスヒット( ̄◇ ̄;)

続けて次のコーナーでヒット

深呼吸して、呟きます。

「あっっっせんなよ!」

フラつきながらも4分経過。

フリーランでフェンスヒットは

無くしていきたいですが、それよりも

ヒットした事による集中が切れての連続ヒットを

無くさないとダメですね。

走る時間は欲しいですが、やり直し無しの

4分一発勝負、案外アリかもしれません(^^)