飛び休みの朝はやはり | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

シフトの関係で、連休とはならず

飛び休みです。そんな朝はやはり

先日のナイトレースの現実逃避も兼ねて


芝でも


ダートでも

良く走ります。

土曜日のナイトレースの動画を先輩ドライバー

コウジさんがアップしてくださいましたので

観て反省しましたが、特にFWD

「あれだけぶつけりゃ思った通りにならんわな(-。-;」

という感想しか出て来ない(ノ_<)

トランキーロを忘れ頭に血が上った結果です。

レース中は肝心なトコで何度かミスった記憶が

残ってますが、あれだけぶつけてたとは(><)

時間をおいてレースを振り返ると自分の記憶より

ミスってて、マシンもフラフラ(・・;)

やはり平常心を見失ってたんですね( ̄◇ ̄;)

ラインがどうとか、セッティングがどうとか

減速ポイントがどうとか、

タイヤと直線スピードがどうとか

あんだけぶつけりゃ関係ないわ!

と、自分で自分に呆れる感じT_T

「初心忘れるべからず」

次のレースの予定は7/28(日)デイレース。

課題は一つ。「フェンスにぶつけない」のみ。

周りと比較して、だなんて考えないし

走行ラインも、なるべく真ん中。

「安全第一!」

練習も時間確保優先で、コーンだけ出してたから

フェンスもつけて走ろう。

さて、次回の練習からは4分走です。

でも、トランキーロ!あっっっせんなよ(^^)