ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

土曜日の夜はプロ模型でのナイトレース!


久しぶりのレースで前日からウキウキしてました(^^)

エントリーは

ノービス
ナロー
プロダクション
FWD


ノービスはHMで出ました。

4人出走の4位(-。-;

ナメてる訳ではありません。

HMの普及活動の一環です(^-^)

でも、負けると悔しいですね(−_−;)

レース中にフロントタイヤがズレていて

全くペースが上がらず、しかもそれに気付かず

HMってこんなモンじゃないのに!

って思いながら走ってました。

レース終了間際に完全に外れ、ジ・エンド。

フロントタイヤを薄くする分

外れないようにしっかりと両面貼らないと

ダメですね。

次もノービスはHMで出るかな?

ナローはBメイン3位

予選でフロントタイヤにローハイトスリック30

ポン付け状態で出ると、まぁ、転がりますよね(-。-;

どこまで扱えるか?と、思いましたが

お呼びでない感じで、マトモに走れません。

やはり削らないと今の自分には扱えないですね。

Bメイン決勝前にタイヤ交換。

でも、最後まで感じが掴めず

勝ち上がりは出来ませんでした(ノ_<)

プロダクション

6人出走の5位

でも、一番感じが良かったレースです。

このプロダクションがナローやワイドに

良いイメージとして活かせれば良いのですが。

FWDは6人中5位。

途中で余計なミスもあり、プロダクションとは

対局で、一番自分ではガッカリなレースでした。

コーナーでの減速からの立ち上がりが思ったより

遅く、モーターの回転が落ちすぎなのか?

もっと回転を落とさず回れるラインを

見つけないとダメですね。

ミニッツカップまであと2ヶ月切りました。

もっとプロポに触る時間が欲しいのと

もっとウレタンを走る時間が欲しいです>_<

でも、やはり、レースは楽しいですね(^○^)