土曜日レース準備(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今週土曜日はナイトレースです。

でも、土曜日は濃いなぁ(-。-;

朝野球から始まり

一度自宅に戻り嫁さんと子供を

子供の野球の練習準備の為迎えに行く

練習場所まで送り、出勤

勤務後、練習が終わって待っている

嫁さんと子供を迎えに行き、晩飯

嫁さんと子供を家に送り、サーキットへ

( ̄◇ ̄;)

濃いなぁ。

でも、レースが楽しみなんです!

最近皆さんも忙しいみたいで

レースが流れたりもしてましたが

今度のレースは成立確定!

練習しないとね。

今日の走行は


一軍バッテリーでFWDとRWD

土曜日レースでエントリーしている


ナローも

いずれもカーペットでの走行ですが

3分間走る中で、

ステアリングを切り過ぎない。

無駄に攻め過ぎない。

焦らずしっかりと減速する。

我慢して走る。

を念頭に走ってますが

2分以降にぶつける事が多いですね。

回数自体は1回、2回ですが

単独走行なのにコレが無くならない限り

ダメですね(−_−;)

競ってるレースでは気持ちも高ぶるし

もっとぶつける確率が高くなります。

単独走行のフリー走行で

もっとクリアに走れるようにならないと

いけませんね( ̄▽ ̄;)

でも、バッテリーを含め、タイヤ、サススプリング

なんかを変えながらテストもしながら

走ってみてますが、色々イジりながら走るのって

楽しいですね(^-^)