久しぶりの | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

土曜日、日曜日と、バタバタして、

走らせる時間がありませんでした( ̄▽ ̄;)

で、今日はちゃんと時間を確保出来ました(^.^)


青モーターワイド
赤モーターワイド

月曜日なんで、

スペシャルマッチドバッテリーの使用日です。

週1で、冬眠しないように、使い過ぎないように

ローテーションを守ってます。

でも、次は土曜日のナイトレースで

実戦投入です( ^ω^ )

あとは、目慣らしに赤。

たまには赤も走らせないと、スピードに

ついていけなくなります。

でも、赤の3分走は疲れます(-。-;

一度ぶつけると、連鎖するし(−_−;)

赤の後にRWDを走らせると

ジャイロ無しなのに、かなり走りやすい(^^)


やはり赤ってかなり難しいんだなぁ( ̄◇ ̄;)

赤と言えば、

そういえば、赤に載せ変えてから

全くドリフト走らせてないなぁ(^^;)

近いうちに、久しぶりに走ってみるかな?

MA-030まで待つという手もアリだけどね。