刺激を受ける! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日、42歳になりました(^^)

大谷翔平選手と1日違いだったとは( ̄▽ ̄;)

小学生の頃は一ヶ月前位から

何買ってもらおう?とか

何食べたいかな?

なんてソワソワ、ワクワクしてましたが

最近は自分の誕生日なんて忘れてしまいますね。

大谷選手が引退するまでは、暫く大谷選手の

誕生日の話題が出るでしょうから、その時に

自分の誕生日を思い出せます(^-^)

さて、今日はミニッツカップ九州大会でしたね。

仕事しながら配信を見てました?

いや、配信を見ながら仕事してました。

権利獲得者のみなさん、おめでとうございます!

マトリックスのBGMでコールをされ、

操縦台を選ぶ緊張感、イイですね!

Aメイン、イイなぁ。頑張ろ!


昨日の走行は、FWDとRWD。

FWDもRWDもモーターを外して、

アプリの「Giri」で測定し、一番回ってる

モーターを保管、二番目に回ってるモーターで

走ってます。サーキットに行けば

モーターチェッカーがあるんですが

なかなか行けないので、Giriで測定です。

チェッカー欲しいなぁ。

でも、あまり出回ってないし、安定化電源も

必要になるんだよなぁ。

FWDもRWDもモーター回ってると思いますが

やはり、他の人と走らないと分からないですね。

次の土曜ナイトレースでの開催カテゴリーは

分かりませんが、場合によっては、ノービスに

FWDで出走もアリですね。

RWDはベアリング洗浄の効果か

エンジンブレーキが緩くなった感じです。

さて、先日から少しずつイジってるF1ですが


なんとかVE基盤が載りました(^^)

MR-03VEの基盤のサーボモーターを変えて

少し苦戦しましたが、通電テスト、

ステアリング動作も大丈夫でした(^^)v

あとは、基盤固定とジャイロ設置です。

焦らずゆっくり仕上げていきます。