休みの朝 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

休みの日は

朝ラジコン(^^)

ワイルドウイリー2


やはりコイツはオンでもオフでも良く走る(^-^)

コミカルバギーが出ても

コイツの評価は変わりません(^^)

朝の公園も中々のパワースポット感があります。


たまには緑の中を歩くのもイイですよね。

犬を散歩させてる人達からはラジコンと歩いてると

「変わった犬だな・・・犬じゃない!」

って感じで2度見されますが( ̄▽ ̄;)

さて、私のところにも案内が来ました!


でも、この日はダメなんです >_<

タミチャレといい、タミグラといい

今年はツイて無いなぁ(-。-;

タミグラの格安物販も楽しみだったのに T_T

残念・・・。

さて、ミニッツのブラシモーター洗浄しよっかな。