月例レースのノービス | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツミーティングが終わり

次の日曜日レースの開催カテゴリーが決まりました。

オープン
ナロー
エンデュランス
ドリフト
青ワイド
ノービス

エントリーは

ナロー
エンデュランス
青ワイド
ノービス

の、予定です(^^)

オープンは速さを体感し、他のカテゴリーに

活かせるかな?と、思ってマシンは作りましたが

私の練習環境では、グリップが足りず

赤ワイドが限度で銀だとストレートでも

スピンしてしまいます( ̄▽ ̄;)

なので、練習もしていない超速カテゴリーに

さすがにエントリー出来ないです。

ドリフトも赤モーターに載せ変えましたが

マトモに練習していないので、もっと練習してから

エントリーしたいです。

で、次のレースでの課題は

「ノービス」



銀モーターを載せていたマシンを青6Tに変えて

2台目のノービスマシンを作ってみました。

どっちも中途半端にならないように

同じようなセットにはしてません。

EVO新青とPRO旧青

モーターの回転なんかをみながら

載せ変え、入れ替えを、しながら

イジっていこうと思います。

まぁ、焦らず、トランキーロを忘れずに(^^)