久しぶりのナロー | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

久しぶりにナローを動かしました( ̄▽ ̄;)


他、ノービス、RWDも走らせましたが

ナローって、こんなにクイックだったっけ?

ウレタンだと、転がる予感が(-。-;

最近発表されたプロダクションの追加レギュを見て

RWDのフロントタイヤを

逆履きから正履きに変えましたが

私的には、思ったほど影響はないかも?

と、思いました。自分のタイヤ作りの精度なら

まぁ、大してかわらんのかな?

カーペット路面での話なんで

ウレタンでどこまで影響出るかな?

それよりは

まだまだバラバラなフロントタイヤ作りを

もっと本数削って

ちゃんと作れるようにならないと(ーー;)

 タイヤの厚さやホイール径との

組み合わせでのトータル径など

色々と試してみないとダメですね。

案外ローハイトスリックなんか良いかも

しれませんね(^^)

今度買ってみようかな。