久しぶりに | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ミニッツミーティングin北海道が終わり

なんだかポッカリと気持ちに穴が・・・

空きません!

自滅でぶつけて、惨敗したんですから

練習です!

次の日曜日のレースまで、練習です。

プロポを握る時間を確保し

3分Runと4分Runです。

でも、今日は久しぶりに

コイツに触りました(^^)


イジってるヒマがなかったので

延び延びになってましたが

4WSをヤメました( ̄▽ ̄;)

と、言うのも、前回のタミチャレで

他車と接触すると後輪と中輪が接触し

食い付いて自力では外れません。

その場でクルクル回り出します( ̄◇ ̄;)

マーシャルの方に助けて貰うまでは

走れません。

なので、ノーマルに戻しました(^-^)

日程の関係で、次のタミチャレ参戦は

分かりませんが気になってたので

このタイミングでの作業でした。

さて、ミニッツの使用後メンテしよっかな!