買い物で発見!ファーストミニッツ! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

買い物にて発見!ファーストミニッツ!



某量販店にて40%オフ!

あとは、オーバルでいいから小さい

簡単なコースでも置いてもらえると

親子で、兄弟で遊べて楽しいと思うんだけどなぁ。



あとは、京商さんにリクエストとしては

ミニッツエキスパートのドライバーさんが

ミニッツレーサーと比較して、どうだ?

なんて言ってますが、そんな事は言いません。

100均の電池入れて、普通に走れるように

セットして欲しいです。

初めて手に取る小学生は

ミニッツの流用パーツなんて持ってないし

親がミニッツをやらない場合は子供から相談されても

わからないと思います。

箱から出して、電池を入れて走らせて

「お父さん、これ面白いね!」って

ニヤっと笑う(^^)

「お父さん、競走しよう!」

と、レースの楽しさを知る(^-^)

そんな流れがミニッツ人口の拡大になるのでは?

なんて思ってしまいました。

我が子は、最初からMR-03を与えてしまったので

ファーストミニッツはやってません(-。-;