待ってます! | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

2019年シーズンも開幕し

新レギュに合わせてマシンをセットし直し

みなさんミニッツを更に楽しんでおられると

思いますが

私は

EVO導入のキッカケを見失い

今はひたすらキッカケを待っています!

それはコレ!


コイツが出たら、導入のタイミングかな?

なんて自分に言い訳してます。

でも、コレも自己満足ですけどね(-。-;

なんてったって、仕事が日曜しか休めないだろうから

新レギュの発表から公式戦の日曜開催は

ノービス、プロダクション、FWD、ワイド。

ワイドの赤モーターはまだまだスピードに

ついていけないから、おそらくエントリーは

プロダクションと、FWD。

EVO導入かTカー導入か、

それよりボディ交換が先か?

お金は無いけど、ちょっとだけ先を見ながら

悩むのもまた、ラジコンの、楽しみだと思ってます(^^)