年の締めラーメン | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ラジコンとは無関係とは言いませんが

って言う時の話題は

ラーメンです。2018年のラストラーメンです。



これは「虎鉄」の味噌ラーメン(メンマ増し)

なかなか濃いめで個人的に好きなんですが

腹にガツンとキます!

ちなみに、写真を撮り忘れましたが定食だと

特大ザンギが付きます。

お店のホームページですが、こんな感じです。


何軒かハシゴして、食べ歩く人には

おススメしませんが

一軒でお腹いっぱいにしたいなら

おススメのお店です(^^)

一年のシメはラーメンで、

ミニッツ上達を、祈願し、

年明けにはEVOに手を出してみようかな?

いつも拝見させて頂いております先輩ブロガーのみなさん

ミニッツをはじめとする先輩ラジコンレーサーの皆さん

私の戯言を見に来てくれていますフォロワーの皆さん。

2018年は沢山の情報、レースレポートをありがとうございました。

2019年もよろしくお願いします。