シビックのLED | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

さて、今年も最終日ですね。

塗装が終わったシビックですが



無事にLEDが点灯しました(^^)

ポン付け出来ないから

穴空けしての取付けでしたが

無事に付いてホっとしてます(^ω^)

LEDはドレスアップ効果もそうですが

一番の取付け目的は視認性です。

自分で見やすいのもありますが、

他の人から自分の車がわかり易くなります。

自分は最初はLEDを付けていませんでした。

レース中に気がついたんですが、

LEDを付けている車って、視界に入って来るんです。

自分もまだまだ視野、視界が狭く

自分の車の周辺と次のコーナー位しか見えません。

でも、LEDが付いている車だと、

結構遠く、距離があっても、

近づいてくる車、前にいる車がわかったんです。

そう思ってから、レースに出る車にはなるべく

LEDを付けてます。

2019年のFWDはシビックでいこうと思います。

で、デミオをナローに

なんて思ってましたが、ナローのLLが

想像以上に難しいので、ナローはもう一台組んで

別カテゴリー位に考えて、ゆっくりセットアップします。

早く、純正リンクダンパー出ないかな。