EX-6で | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

EVOの話題で盛り上がってますね。

併せてプロポも話題に上がってますね。

フタバさんの「7PX」

もちろん、そんな高価なモノに手を出せる訳もなく

まだまだEX-6に頑張ってもらいます(^^)

で、EX-6なんですが、最近

エクスパンション部分(液晶部分の接続部)

が緩くなってきたのか

バッグの中で外れている事があるんです(ー ー;)

配線もあるからドキっとするんですよね。

色々調べたら、同じ悩みを持っている人も

いるようで、対策はこちら



EX-2用ですが、EX-6も大丈夫!

EX-6Rはコイツが標準装備なんだそうです。

コイツを入手出来れば大丈夫なはず。

さて、プロポのオーバーホールはいつにしようかな。