あとは、デカール(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ついに、ココまで来ました!



あとはデカールです。

いつもはA4普通紙にロゴなんかを

カラープリントし、透明テープでカバーして

両面テープで粘着着けて

カットしてから貼るんですが、

今回からもっとちゃんと作りたい!

という気持ちも芽生えてきました( ^ω^ )

これも耐久レースでキャプテンの車を

間近でジックリ見た影響なのか?

仕上りがめちゃめちゃキレイだったんです。

こんなにカッコ良く作れる?

そういえば、いつも行ってる模型店から出る

ファイナリストの皆さんの車って

カラーリング、デカール貼りが凄い上手い!

皆さんボディ作りが好きってのもあるでしょうが

これもまたラジコンの楽しい所ですよね。

ちなみに、現在の私の方法だと、

かなり安上がりです^o^

ミニッツサイズだと透明テープは

セロテープで大丈夫です。

自宅にカラープリンター、A4普通紙、セロテープ

両面テープ、ハサミがあればできます。

難点はレースの際のボディ固定用セロテープに

耐えられず、剥がれてくるってところです。

だから、セロテープを使用する場所には

デカールを貼れないのが難点です。

さて、素材選びですね。

タトゥーシール、転写シール

色々ありますね(-。-;どうしよう?