LMを思い返してみて | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日ブログにも書きましたが

12/23日に耐久レースがありました。

耐久レースは特別レギュで

ボディはトヨタGT-One TS020指定。

モーターは青モーター6T

LMマウントのCカーでした。


自分の模型店レースでのノービスレギュMMのマシンを

走らせてみて、耐久レースでの走行を

思い返してみましたが

LMマウントって、Cカーって

扱いやすかったなぁという思いが湧いてきました。

チームキャプテンが作ってくれたマシンである事を

差し引いても、Cカーって扱いやすかったんだな

と、思いました。

ミニッツカップは来年ノービスでは出れないから

模型店レースで出てるノービスマシンを

LMのCカーに変えてみようかな?

以前は扱いきれなかったオープンクラスマシンに

Cカーで再挑戦してみるかな?

そういえば、ザウバーって再販されてましたよね?

とりあえず、LMモーターマウントと

ボールデフのシャフトを探そうかな。